パスワードを忘れた? アカウント作成
15261912 journal
日本

mujiの日記: 四月大歌舞伎

日記 by muji

急遽ピンチヒッター見物での三部。予算外はちとキツいが何せ完売状態だしもったいないオバケが出るよりは。
あーでも近所の席が1席来なかったけどなー。状況も状況だし。

で、そんな状況なんで今日から開演15分繰り上げ、を知ってか知らずか開演後の入場ちょいちょい。いや歌舞伎でそれは日常茶飯事ではあるものの(塵鎮めなんて言葉が出来ちゃってるくらいだし)今日以降はしばらくありそうな。
上演時間は昨日から、それまでよりトータル9分縮めてきた。発端と序幕で7分、二幕目で2分、って、場面転換が早くなった他にどこ端折ったかなあ。十念の繰り返しが1回減ったのと、草庵で帯くるくるである程度準備したところでさくっとほどいた程度? 権助が桜姫の股に踵載せてぐりぐりが省略されたーと数日前にあったのは単に忘れたらしいwそこ抜かしたら往年のTT応援団が泣くわな←
ドジっ子忠臣は充実のドジっ子振りで善哉。ただ初日から気になってるのが今月声の通りがいまひとつなこと。控えている間の口もごもごもやっちゃってるし(ここしばらく出てなかったのになー)、本調子ではないかな。

(とりあえずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...