パスワードを忘れた? アカウント作成
16156479 journal
日本

mujiの日記: 市川海老蔵改め十三代目市川團十郎白猿襲名披露 十一月吉例顔見世大歌舞伎

日記 by muji

昼の部よやくー
高麗蔵休演と見てあれまあと。なので高麗蔵の位置は埋めずにごんちゃんとオメッティが並ぶ形。
信吉っつぁんが梅頭引っ張って木挽町へ向かうんで花道下がっていくときの足運びが何か不自然に見えたなあ。先月の重労働の影響が出てる希ガス。派手な動きはもう難しいとかなりそうな(´・ω・`)

いつ振りだか判らないくらいにちゃんと中啓持ち替えて泣くよっつね観たよ!
でもその前にナゾのポーズあったのがテラおもだかやだけどね!w
だから「いかなればこそ義経は」をいいながら泣いてたという。澤瀉屋らしくておもしろいなー。
着付が成駒屋型だったのもへえーと。

肝心の勧進帳は、うむ、それぞれは悪くないと思う、が、ベクトル合わせてないな、とも。

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...