パスワードを忘れた? アカウント作成
16428528 journal
日本

mujiの日記: 歌舞伎座新開場十周年 壽初春大歌舞伎

日記 by muji

三部は十六夜清心通し、となってはいるものの、前進座と松井誠がコラボしたときの通しで確か箱根山中も出したはずだが…とあれこれ当たったら幕前の形で出してた。
 #だからよやくエントリのままだといかんのだって←
そうなんだよそこがないと二人はいつ再会したんだよって話になるんだよ。今回は二人の会話で片付けてたけど。
保氏はいたくお気に入りのようだが(その分人間万事金世中が激辛)、でもさああの「しかし待てよ」はちょっとなー。音立ててがらり、って雰囲気じゃなかった。
トーンなんだよなあ、やっぱり。(´・ω・`)

通しで出すと普段何で通しで出ないかがよく判る典型の話、って歌舞伎座で通しで出たの20年振り??? 何だこの20年振りかぶりは←
 #しかもこれも松竹系だと大阪松竹座で通しが出て以来(2006年1月)ってそこまでかぶるかよw

(とりあえずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...