パスワードを忘れた? アカウント作成
16519108 journal
日本

mujiの日記: 新作歌舞伎 FINAL FANTASY X(IHIステージアラウンド東京前編・後編)

日記 by muji

初日おめでとうございました。
ナウな鹿さんは前後編分けてエントリしたけどFFX歌舞伎はまとめてでいいやチケも通し券買うと1枚しか発券がない=同じ席で前後観る訳だし←

ということで何でこうもナウシカ臭ぷんぷんなんだろうねえ演出家違うのに。世界観も似たり寄ったりだし。
そういうのが主役の好みってこと?
ラスボスは声の出演ってのもアレだししかも岳父から実父に変えた訳で、ってこた岳父が存命だったらまた岳父に頼んでたってことかね。何だかなあ。

(ひとまずー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...