パスワードを忘れた? アカウント作成
16536573 journal
日本

mujiの日記: 山本則俊傘寿記念 山本会別会(国立能楽堂)

日記 by muji

なんだが。
先週の狭山も本来なら則俊もいた訳だが不参加。
まあ昨今の様子からやむなしとはなるものの、同じく狭山不参加の泰太郎・則孝兄弟まで今日のこの佳き日にいないとは!
これはいかなこと!!!
配布プログラムに「諸般の事情により予定とは一部配役変更」の旨のペラがはさんであって、いやだからその諸般の事情って何よとなるなど。泰太郎は4月の能楽堂定期公演降板で何かあったと知れるが則孝は立合狂言会参加してるんだよ? 確かに今後の予定見るとぜんっぜん名前出てこないけど???

そして更に場内貼り紙で花争のアドが則俊から東次郎に配役変更と出てるなど。ああ、それはもう仕方ないよね……むしろ一調無事つとめられるのかと。

(のちほどー

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...