パスワードを忘れた? アカウント作成
543255 journal

mumumuの日記: pythonista, pythonist, pythonian, pythoner

日記 by mumumu

http://tokuhirom.dnsalias.org/~tokuhirom/inamode4/894.html

Pythonな人、Python使いのことを日本以外では一般
になんと呼んでいるのだろうか?

俺はどこかで耳にした「pythonista」という呼び方
を使っているのだが、改めてgoogle.comで調べてみ
ると、以下のような結果に。

24400 pythonista
695  pythonist
9920  pythonian
12100 pythoner

----

pythoner が意外に多いのには驚いたが、一応
pythonista が一番、、ということだったので、
俺はこれからもそれを使うことにしよう(*´〜`)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...