パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、muonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

5422063 journal
日記

muonの日記: ニュルブルクリンク破産へ

日記 by muon

http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/281509/

なんとニュルブルクリンクが破産だって

ん~ 日本の自動車メーカのテストコースでたびたび出てくる所なんだけど
この後、一体どこでテストするのかね

4925997 journal
日記

muonの日記: [ディグニティ」「プラウディア」復活

日記 by muon

http://www.mitsubishi-motors.com/publish/pressrelease_jp/products/2012/news/detail4585.html
三菱自動車のあの[ディグニティ」「プラウディア」復活
といっても日産からのOEMということなのでいまいち復活させる意味がわからない。。。
あれか、少ないからこそOEM  ということか

まぁ、また三菱グループ専用の重役車両と呼ばれそうなきがする。。。

それとも海外での販路計画があるのかな?

4878555 journal
日記

muonの日記: SCE Music Unlimited サービス開始 4

日記 by muon

http://www.sony.jp/music-unlimited/

ソニー・コンピュータエンタテインメントが、PS3、PS Vitaに向けた定額制音楽配信サービス
Music Unlimited のサービス開始するとの事。

お値段は30日\1,480

オフラインでも聞けると言うことは、データはこっち側にDLするのかな?

//そういえば、8点のモデレーションポイントがきたけど
いつから8点になったのかな?  前までは5点だった気がする

4456845 journal
日記

muonの日記: ザク VISAカード

日記 by muon

http://www.smbc-card.com/rd/gundam.jsp

三井住友カードからガンダムカードとザクカードが出るみたい。

入会したらオリジナルガンプラがもらえるみたいだけど、
このカラーリングだけなんかな
じょぼすぎ。。。

キャンペーンのほうも、ぶちゃけも欲しかったら買ったら?
的なものだしなぁ

3893105 journal
日記

muonの日記: Hyundai 再来

日記 by muon

ヒュンダイがWRC復帰という話があるみたいね

こんどはi20とのことだけど、どんな車がわからない。。。
ちょっと調べてみようかな

ヒュンダイアクセントで2000-2003年に参戦していたけど
途中でばっくれた印象しかのこってない

でもきっと、ミニみたいに途中で撤退しちゃうんだろうな

なんにせよ2013年にはVWもポロ参戦してくるはずだし
今のフォードとシトロエンしか無い状態をはやく解消してほしいものです。

1172023 journal
日記

muonの日記: ONKYO デジタルからアナログへ方向転換か?

日記 by muon

さて以前SOTECを買収したONKYOですが
 2012年になって方向転換の模様が

SOTECの販売終了とギブソンからの出資受け入れとの報道

ふむ、ONKYOブランドでのPC販売はやはり無理だったのでしょう。
  ここにきてエレキギター大手のギブソンからの出資を受け入れとの事
ギブソンとしては、スピーカ、アンプ、エレキギターと一貫してブランド展開できるし、ONYKOとしてはやはり薄利多売なPC部門の撤退の名目が出来るし  今回のは将来にかなり影響がでてきそうですね

//ONKYOブランドのPCは一つ持っていますが、HDMI、RGBの出力解像度がほぼ網羅されていて仕事に重宝してます。     ぁ  ちなみに個人所有のもですが。。。

そして久々にこのネタで、タレこみしつつ日記をと思ったけど、仕様の変更がいまさらになってよくわからなく戸惑っていたり

なんか、修正したつもりが2つ投稿されないか。。。
 日付けも2013って来年だよねぇ
   ふむ 、これはどうすればよいのかな

1172018 submission

ONKYO デジタルからアナログへ方向転換か?

タレコミ by muon
muon 曰く、
さて以前SOTECを買収したONKYOですが
 2013年になって方向転換の模様が

SOTECの販売終了とギブソンからの出資受け入れとの報道

ふむ、ONKYOブランドでのPC販売はやはり無理だったのでしょう。
  ここにきてエレキギター大手のギブソンからの出資を受け入れとの事
ギブソンとしては、スピーカ、アンプ、エレキギターと一貫してブランド展開できるし、ONYKOとしてはやはり薄利多売なPC部門の撤退の名目が出来るし  今回のは将来にかなり影響がでてきそうですね

//ONKYOブランドのPCは一つ持っていますが、HDMI、RGBの出力解像度がほぼ網羅されていて仕事に重宝してます。     ぁ  ちなみに個人所有のもですが。。。
1172010 submission

ONKYO デジタルからアナログへ方向転換か?

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
さて以前SOTECを買収したONKYOですが
新年明けて幾つか情報が流れている様子
 SOTECのPC部門の閉鎖、そしてギブソンからの出資受け入れ

と言うことはONKYOモデルのスピーカではなくギターがでるのか?  

//って、ギブソンに出資するのではなく受け入れですか。。。
  SOTECはここでもたまに話題になっていましたが、ONKYOになってからはあんまし話題ないかな
  個人的には昨年にノートを一つ買ってるのですが、まぁ  スペック的にはとりえわけ可もなく不可もなくと言ったところ  どちらかと言うと、RGB,HDMIの解像度設定がかなり鼓膜できるのでむしろ重宝しています。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...