パスワードを忘れた? アカウント作成
4878555 journal
日記

muonの日記: SCE Music Unlimited サービス開始 4

日記 by muon

http://www.sony.jp/music-unlimited/

ソニー・コンピュータエンタテインメントが、PS3、PS Vitaに向けた定額制音楽配信サービス
Music Unlimited のサービス開始するとの事。

お値段は30日\1,480

オフラインでも聞けると言うことは、データはこっち側にDLするのかな?

//そういえば、8点のモデレーションポイントがきたけど
いつから8点になったのかな?  前までは5点だった気がする

この議論は、muon (34865)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2012年07月04日 13時14分 (#2186749) 日記

    //そういえば、8点のモデレーションポイントがきたけど
    いつから8点になったのかな?  前までは5点だった気がする

    前回の大変更直後は15でした。たぶん、使いきれない人続出だったのでは?

    私なんか、14消費したところで、なんと、次のM1がやってきて、とってもショゲたことががありました。

  • >オフラインでも聞けると言うことは、データはこっち側にDLするのかな?

    プレスリリース [sony.co.jp]

    4) オフライン再生※9
    インターネット経由のストリーミング配信に加え、Xperia™などのAndroid™搭載スマートフォンやAndroid™搭載“ウォークマン”、PlayStation®Vitaでは、事前にインターネットに接続してプレイリストやチャンネルをキャッシュすることで、オフライン再生も可能。地下鉄や飛行機など、インターネットに接続できない環境でも、お気に入りのプレイリストやチャンネル※10の楽曲を楽しめます。

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...