myabiの日記: まほろまてぃっく最終巻
日記 by
myabi
……を金曜の帰りに購入。小さな本屋だったのでさすがに限定版は見当たらず。いや、もしあっても買う気はなかったけど。
ついでに、土曜日に秋葉へ行ったついでにブックタワーで限定版の方を探してみたが見当たらない。
こういう大きな本屋でも、予約以外の一般売りは控えてるのかも。以前、フィギュア付きの限定版が売れ残っていた実績もあることだし。
んで、最終話に追加分があることはosamushi氏の日記でも述べられているが、他にも加筆部分があちこちあるのに気付いたり。
最終話の追加分も、シナリオ上とても重要な部分(笑)だったので、これも満足できる出来だったり。
また、隠れ四コマではまほろさんがorzしてたり最後にはタイムアウトで停止してたりと、これまたなかなか笑える内容。
ともかく、最後まで頑張ったのであろうぢたま某氏にはお疲れ様と言いたい。
さて、今日は女神さまっ30巻の発売予定日か。帰りに買えるかな。
まほろまてぃっく最終巻 More ログイン