nadepaseriの日記: 果てしなき闘い?
あのですよ。まじで切れますよ。
クレーム的な部分をめざとく毎日見てるんだったら(証拠有)、
その前にてめぇのユーザの不満に耳を傾けるとか、
それに対して適切な応対するとかできないものですかね。
放置プレイが当たり前で改善の意志がないあげくに、
電気通信事業法にまで抵触してそうな事やってるのはどうかと。
確かに、ブチ切れてクレーム的ページ作ってんのはわしですよ。
でもわし以外にもブチ切れてんのいっぱいいてはるんですよ。
ユーザだけじゃなくて、他にもね。
そもそも非公式ページっつーのはクレームページじゃなくて、
お宅のBBSが荒れ放題なのを見かねて作ったものなんですよ?
お宅の「事なかれ主義で行きたい」っていうのもよくわかるけど、
サービス業でしょ?しかも通信事業者でしょ?
曲がりなりにも県内で一番大きな所なんでしょ?
そう自負してるんでしょ?
なら、大手に人取られないように頑張らないと。
そりゃ、お宅を切って大手に移行するのは簡単ですよ?
そう思ってる人間、どれだけいるかわかってるんですか?
でもそれじゃ「地元の質」が上がらないのがわかってるから、
少しでも何とかしたいと思ってるだけなんですよ。
誰かが悪者にならないと、何かは変わりませんからね。
非公式ページを社内から見られないようにしました。
別に圧力に屈したとかいう訳じゃありません。
なぜ見られなくなったのか、その事実を受け止めてください。
「臭い物には蓋」的経営方針じゃ、騙される方々が増えるだけですよ。
今後エリア増強のご予定もあるそうですが、
エリア増強すると同時に、サポートの質も上げて頂きたいものです。
回線品質やら速度についてはもう云々いいません。
ここだけは私も評価したいですしね。
まぁおそらく、
私のページはお宅の巡回ブラックルートに入っているでしょうから、
あえてこっちで毒吐かせてもらいますけどね。
毒っていうか正直な所、サポートがまともなら文句はいいませんよ。
他の方で乗り換えられない方も、きっとそう思ってるはずです。
お宅にとって、あたしゃ「ウザイヤツ」でしょうけどね。
ウザイクレーマーがいるだけ、まだマシだと思った方がいいですよ。
1年近くこんな事やってますが、いい加減疲れてきました。
はぁ…。
/*/
BGM→ 小野リサ / Pretty World
#ギッスギッスした後にはなごみ系ボサノヴァに限る(´ー`)
果てしなき闘い? More ログイン