パスワードを忘れた? アカウント作成
724224 journal

nadepaseriの日記: あんけーと。

日記 by nadepaseri

CATV局から「アンケート協力のお知らせ」というメールが来ていた。
毒ばかりになるから協力したくねぇなぁ…。
でもせっかくの機会だから言いたい事言いたいしー。

Σ(゚Д゚;;;)
抽選で50名様にプレゼントが当たります?

書いても当たらないだろうし、
その前にクレーマーで本名割れてるから無理やろなぁ。
と思いつつ、匿名でアンケートに猛毒ばかりを書く事30分。

送信ボタンを押す。
「メールを使って送信されます」のダイアログ。

匿名で答えたつもりがメールで送信なら意味ないやんけ。
毒度をちょっと下げて回答したのでございます。
要所要所は押さえつつ、言い回しだけを丁寧にして、
しかもプレゼントほしさに本名まで書いてしまった位にして。

絶対当たらないさ。だって毒ばっかだもん。
不満たらたらでB乗り換えしようかなぁとかそういう人間なのに、
これからの期待なんて書ける訳ないじゃんヽ( ´ー`)ノ
絶望感じてBにしようかなぁとか思ってるんだし。

なんかもう、文句を言って改善させようって気が起きないっていうか。
文句を言ったところで門前払いじゃたまったもんじゃないし。

って事で、
きっとCATV局関係者もこの日記見てるんでしょうけど、
まぁ…こういう事言われるのは当然の報いと。
言われるのが嫌なら、ユーザ減る(=金取れない)のが嫌なら、
少しでもユーザの目線で、共に考えて下さいと。

いや…プロバいっこ運営するのに月いくらかかるっていうのは、
とっくの昔に試算済みなんですけどね。
加入者数それなりにいれば黒出てるんちゃいますか?と。

ってことで、MCNユーザの方々。
裏ページ更新しました。どきゅめんといっこ追加。
見ても見なくてもいいけど。

/*/

BGM→ SANDY REED / SWEET LOVE
#PowerNorthより。懐かしい曲だけど懐かしさを感じない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...