パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nagaruさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16657374 comment

nagaruのコメント: Re:セキュリティレベルがダイヤル式なんだから、しょうがない (スコア 1) 79

本来、荷物の入ったボックスを別の配達人は開けられないよ?
もちろん、時間かけて試行すれば開けられるけども。

>荷物の入ったボックスを配達人が開けることができる
のは今回のように宅配業者がキーをシェアした場合でしょ。
12177839 comment

nagaruのコメント: 何で修理出来ないんだろう? (スコア 1) 46

PC修理工場では内部からゴキブリなんて日常茶飯事だったけど(中には生きている状態のものも)、
PS4はそういう状態だと修理してくれないのか。

排気口がある以上、虫の侵入を防ぐ事なんて出来ないのにね。

この事例だと連絡もなく、有償修理の提案もなく返却されたみたいだね。
日本でも同じ対応なんだろうか。
865296 comment

nagaruのコメント: Re:サポートはどこ? (スコア 1) 328

私は販売店勤務でプリンタ修理等をメーカーに依頼する立場にあります。

結論から言えば、互換インク使用による故障だとしても、
本体修理はメーカーが行ってくれます。
もちろん、有償ですが。

ただし、修理出しの時に互換インクが挿さったままだとかでない限り、
いちいち互換インクだから壊れたとか調べるメーカーはありません。
よって、修理の際だけ純正インクに交換しておけば、保証も受けられます。

あとはその人の良心次第ですかね。

ちなみに、互換インクの不良に関しては互換インクメーカーに連絡すれば交換対応などしてもらえます。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...