パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nagomiさんのユーザページですよ。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

13116302 comment

nagomiのコメント: 個人属性 (スコア 1) 22

ユーザーがどの部分を見ているか、といった情報から個人属性を判別する

たまたま目がいっただけであって、断じておっぱい星人ではない!
むしろケツマニアだ!!

12995484 comment

nagomiのコメント: Re:妥当な処置だと思うけど (スコア 2) 133

義務教育でやる水泳の授業では飛び込みのスキルはいらないでしょ

そうだっけ…と思って平成20年の学習指導要領解説見たら、水中スタートだけなのね。
泳法もクロールと平泳ぎのみ(背泳ぎの追加可)

スキルを求めるならスイミングクラブなり部活動なり、という方向でいいのか。

12918552 comment

nagomiのコメント: むしろ技術力 (スコア 2) 24

本文でも触れられていますが、ほぼ半世紀にわたって熟成されてきた46系キャリバーの安定性でしょうか。
国内で独自ムーブメントといえば、セイコー、ミヨタ、オリエントの三つくらいです。

海外向けの安価な機械式としてはセイコー5がつとに有名ですが、オリエント3スターの存在感も外せませんね。

クォーツショクで舵取りを誤って、機械式のノウハウが失われてしまったリコーを思えば…
今風に言えばニッチな市場を細々とながら、しかし長きにわたって支え続けてきた功績はあります。

# オリエントスターのスケルトンが発売されますが、一見してどこのアルカフトゥーラだと内心ツッコミ。
12821480 comment

nagomiのコメント: 使っているかと聞かれりゃ、使っていますが (スコア 1) 38

by nagomi (#3034326) ネタ元: タウンページ、使ってる?
和綴じの冊子に朱肉で印影を押す仕事柄、吸取紙は欠かせません。
吸取紙というか、当て紙ですね。

で…ちょうどいいんですよね、タウンページが。
紙質も、薄さも。
これが藁半紙だと厚すぎますし…。
似たところでパッと思いつくのは新聞紙ですが、やはり厚さがネックになります。

そんな感じで。
私ンとこに来たタウンページは、配達員の姿が見えなくなるや否や、その場で解体。
「すまぬ、すまぬ」と心で叫びながら、バッサリと半裁しています。
1ページとて無駄にはせぬゆえ、どうか成仏してくだされ…。

# 新品の使われ方としては不本意だろなぁ
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...