パスワードを忘れた? アカウント作成
196907 journal

nagomiの日記: 錯乱坊

日記 by nagomi
さくらんぼの花が咲いてました。
ソメイヨシノはもうちょい先ですね。
んで、ソメイヨシノが終わったら次は牡丹桜(八重桜)、といった塩梅。
牡丹桜は幾つかの花が固まって「どかっ」と咲くので、ソメイヨシノに比べて割合豪快な感じです。

まぁタイトルはそれとは関係ないのですが(ぇ)。
なぜか私用PCの現在時刻設定が2014年になってました。
確かに証明書の有効期限が切れてるとか警告は出てたので、おかしいなー、と思いつつ。
ダウンロードしたファイルが見当たらず、タイムスタンプ見て気付いたという体たらく。
リアルにボルビック(レモン味)噴きました。

弄った覚えないんだけどなァ。
この議論は、nagomi (35277)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...