パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nah03427さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

780454 submission
マイクロソフト

ie6プライバシーの設定

タレコミ by nah03427
nah03427 曰く、
未だにWINDOWSを使っているおまえが悪いといわれればそれまで ですが、例の騒ぎでIE6を導入しました、そしたら/.jを開こう とすると、エラーメッセージが現れ、送信ボタンを押すと報告する と言います、いろいろ調べて見たところ、どーもプライバシーの設 定があってそれはクッキーをどう扱うかなのですが、その部分が「 高」になってるとIE6がリセットされるみたいです。  これってエラーメッセージ出す話ではないのでは?プライバシー の設定のことをダイアログで出せば済む話のような気がします。  なんかユーザーだまくらかして情報収集してるとしか思えないん すけどいかがでしょ
780787 submission
ハードウェア

アマチュア無線とデジタル

タレコミ by nah03427
nah03427 曰く、
ハムフェアに行ってきました。 私にとって特筆すべきものは無かったのですが 「D−STARプロジェクト」つーのがあるそうです。 アマチュア無線のデジタル化とネットワーク化の実験 のことで幹線系が10Mbpsでレピータ(中継局から先) が128Kbps(最大)で繋ぎ、使用するプロトコルは インターネットとの親和性も十分に考慮されてるそうです。 元ネタは配布チラシからです。 ところで使用周波数帯ということで占有周波数帯幅の関係で 5.6GHz帯以上を使用とありますがこれば802.11bかな んかへの配慮なんでしょうか?
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...