パスワードを忘れた? アカウント作成
648574 journal

naka64の日記: サマワのウソ横断幕

日記 by naka64

東京新聞12月12日夕刊分で出てましたが、日刊ベリタでは既に11月24日出ていました。

ほんとならばこれはこれでトンデモ。ただ、これ見て決めたわけではないからねぇ。

#平行して「反テロデモ」と「反米デモ」の入れ替えがあったようだが(笑)
##【追記】 kom's log によると、「反テロデモ」は規模1/5の官製デモ、
##別の日に反占領デモがあり。kom's logではテレ朝が
##「とんちんかんな嘘つき」という評価をしている。
##(むしろ情報の錯綜じゃないかという気がするが。)
##自分も含めだが、結局論評が自画像になっちゃってますな。
###大体「このガキ、プレステ持ってんじゃん!」といいながら「ボール欲しがってる子とプレステ持ってる子は別みたい。まぁいいか」ってのまでいるし(sigh)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...