パスワードを忘れた? アカウント作成
626803 journal

nakagamiの日記: もっと早く受けてみたかった「会計の授業」

日記 by nakagami

読了
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4569629539/contents/250-8887906-1109040
以前読んだ本は、特に決算書について書いた本だったけど、
こちらは、同じ著者による、会計一般について説明した本。
ねたがかぶる部分も多いので、どちらか1冊読めばよいかも。
そして、どちらが良いかといえば、以前に読んだ本が新しくて良いかも。

ただ、どちらもわかりやすいのでお勧め。もちろん両方買っても良い。

難点といえば、正しい会計用語ではなく、わかりやすい(が一般的ではない)
会計用語が使われている点。
ただ、これがこの本の利点でもあるわけだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...