パスワードを忘れた? アカウント作成
557185 journal

nakatomoの日記: おおぅ!

日記 by nakatomo

気が付いたら最後に書いたのは7月か、、、
思えば、最後のエントリー以来、山あり
谷あり、谷あり、たにあり、、、(T-T

別プロジェクトのお手伝いに行って、そこで
罠に嵌まるとは思わなかったー(-_-#

お客に約束する前に、本当にできるかどうか
調べてね。問題が発覚したときはどうしよう
かと思ったさ(-_-#

プロジェクト管理の啓蒙書を会社に放置して
みようかなぁ、、、。
って、そのレベルなのか!?(-_-#

そろそろ私が関与できる残件がなくなってきて、
開放されるようだけど、元々の自社物件プロジェ
クトの進行具合が芳しくない。

ってか、殆ど動いてない気がする。上の方で
及び腰になってるんだろう。ライセンス関連
でだいぶ脅したのがマズかった?(-_-;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...