パスワードを忘れた? アカウント作成
477766 journal

nakatomoの日記: 気まぐれ復活

日記 by nakatomo

うわー。ひさしぶりの日記だw

さてさて長い間この日記は死んでましたが、その間に大変革が。
一つ目は、やっぱりアメリカ赴任になったこと。もうひとつは、
嫁さん調達。はい、結婚しました。その点について、アメリカ
で生活することをエサにしたとか言うウワサがあったりなかっ
たりあったりなかったり、、、。嫁さんは、一切深く考えず観
光気分でホイホイついてきたとか言うウワサがあったりなかっ
たりあったりなかったり、、、つかそろそろ自分で英会話して?

そんなこんなで、今カリフォルニアでソフトウェア開発(モチロ
ン、半分開墾ねw)やってます。残念ながらシリコンバ
レーではなく、もっと南のL.A.のさらに南の外れで、相変わら
ずのほほ~んと生活してますので、ご心配無きよう。

ダレも心配してないかw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...