パスワードを忘れた? アカウント作成
683610 journal

nakjの日記: memo 1

日記 by nakj
redhat の exports(5) のmanを見ていると日本語と英語で違うことが書いてあった。
英語の方が正しいみたい。

              rw Allow both read and write requests on this NFS volュ
                            ume. The default is to disallow any request which
                            changes the filesystem. This can also be made
                            explicit by using the ro option.

              ro この NFS ボリュームに対して、読み出しリクエストのみ
                            を 許可する。デフォルトでは書き込みのリクエストも許
                            可する (これは rw オプションで明示した場合も同じ)。

探したらもっと出てくるかも(わら
702936 journal

nakjの日記: なんだかぼんやりしてしまう

日記 by nakj

まあ、それだけのことなんですが。
予定がキャンセルになって一日ぼーっとすごしていたり。
ホント、用がないと出かけない人だというのを実感してたり。

たまにはこんな日曜日もありかな。

あ、計算機プログラムの実行と解釈読まないと。
飯食って洗濯物干したら読むかね。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...