パスワードを忘れた? アカウント作成
13554570 journal
日記

nakka-manの日記: 太陽の塔の中身

日記 by nakka-man

太陽の塔の中が、3月19日から公開されるそうですね。
太陽の塔の中がどうなっているか知ってはいたのですが、あらためて写真で見てみると、「これって、進化論を否定している人達に喧嘩売ってるの?」と、ちょっと思ってしまいました。
原理主義者の人達の、テロの標的にならない事を祈ります。

大阪万博開催中に、てっぺんの顔まで登った人がいた(何か謎な事を要求したらしい)けど、そこまでは登れないみたいですね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...