パスワードを忘れた? アカウント作成
13890202 journal
おもちゃ

nakka-manの日記: メガドライブミニ 5

日記 by nakka-man

「ダイナブラザーズ2」入った!!
ファミ通.comの速報

もう、これだけで購入決定。Amazonでポチった。
メチャうれし〜〜

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by WindKnight (1253) on 2019年04月19日 6時45分 (#3601935) 日記
    "ハイブリット・フロント"と"ランドストーカー"は大きいですね。
    さて、"シャイニング&ザ・ダクネス"や"アドバンスト大戦略"はは来るのでしょうか?
    • by Anonymous Coward

      アドバンスド大戦略なんてきたら保存用にもう一台買うわ
      エリアごとに収録されるタイトルが違うとのことなのでなんとかなったらいいなぁ

    • by Anonymous Coward

      シャイニング&ザ・ダクネスはシャイニング・フォースとの戦いに敗れたから来ないんじゃないかな。好きだけど。
      シャイニングシリーズ(≠シャイニング・フォース)コレクションとかマルチプラットフォームで出さないかな。

  • by Anonymous Coward on 2019年04月19日 0時58分 (#3601902)

    あれ、まだ予約受け付けてたんだと思ってAmazonみてたら転売業者しかいないですね。
    これから予約しようと思った方へ、転売業者は使わずに次の出荷を待った方がよさげです。

    既に予約済だけどハイブリッド・フロント来たので銀河乞食軍団読み直してる。

    • by Anonymous Coward

      インタビュー記事では予約で需要を確認すると言っていたような。
      それでワンショットと思っていたのですが。
      ゲームラインナップ発表前に予約を打ち切っているということは
      評判次第では次もあるということかな。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...