パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nama_kaiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9775101 journal
日記

nama_kaiの日記: 久々の日記

日記 by nama_kai

暇なくらいなら忙しいほうが幸せだと人はいうが
秋の実りを期待して世話するのと
冬に薪にする目印をつけていくのでは
同じ忙しさでも天と地の差があると思うんだ。

難しい話なんて知らずコードを書いていた頃がなんと幸せだったか
あの頃に戻りたいとは思わないが。

258199 journal

nama_kaiの日記: 某航空会社のCM

日記 by nama_kai

だからこそ、この厳しい時代に立ち向かう一人ひとりの
いっそう頼もしい味方でありたいと、私たちは願っています。

あの時は自分が厳しかったから味方じゃなくて敵になったとでも言うんですか?

あのCM見るたびに「今日のお前が言うなスレはここですか?」と思ってしまう。

246297 journal

nama_kaiの日記: 僕が好きな格好をして何が悪いんだ 1

日記 by nama_kai

周りから笑われていると伝えたらそんなふうに切れられた。

まぁ静止する気はないんで好きにすればいいんだけど
人の目にどんなふうに映っているかは気にしたほうが良いんじゃないかな?
てか、笑われていると伝えただけなんで俺に切れられてもニントモカントモ。

まぁ今後も「頭がかわいそうな子」の評価は変わらんだろうけど頑張ってください。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...