パスワードを忘れた? アカウント作成
643266 journal

namako.plの日記: なまこさんも占ってみる 2

日記 by namako.pl

http://trpg.gasuki.com/trpg/csi.php ファンタジー職業適性診断

18:14:12 (L_Nizah ) なまこさん、自己主張するのが下手だと思う?
18:14:15 (NamakoT ) こうしてNizahは首を刎ねられ、三日三晩晒されましたとさ(´ー`)めでたしめでたし
18:14:26 (KG_ ) うまいね
18:14:33 (L_Nizah ) なまこさんは常に未来に対して情熱を持っているッ(゚Д゚)
(謎の間)
18:14:42 (MasterA ) 持ってないらしいな
18:14:42 (L_Nizah ) (無視?)
18:14:49 (KG_ ) 持ってないらしい

(中略)

18:23:19 (L_Nizah ) なまこさんは、何事でも完全にしないと気がすまない
18:23:20 (NamakoT ) (;´Д`)数学だけはカンベンな
18:23:25 (L_Nizah ) ノーだな(w

-----------------------------
結果
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか
 占い師「そなたに最も似合う職業は、自分が注目されることを真っ先に考える『盗賊』じゃ。
-----------------------------

なんかどっかで見たことある結果だなぁ
..... 数字まで同じかっ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...