パスワードを忘れた? アカウント作成
645146 journal

nameforslashdotの日記: そうか年末始忘新年会@ロフプラ、大槻ケンジ来たんだ、、

日記 by nameforslashdot

カキこみ&クッキー焼き焼き

名前:
E-mail:
内容:
書きこみ&クッキー確認

名前: ケンちゃん
E-mail: sage
内容:
>8 ああ、だからさ。
オ「だからなに?
チ「えーとあれさあ、公式サイトに上がってる歌詞とおれが聞いてるのと違うんだよ
オ「なんだいそりゃ
し「ボクノウタヲ、 だったり 俺の歌を だったり、 人は長くいきてけないだったり 僕は長く生きて毛無い
大槻「それは高須さんだろう、、一緒にタカギ真理アとシャブシャブする約束はどうなりました?
内田洋行「そうだよ高須くぅ~ん
し「井上用水でしょっ! ぜんぜん違うじゃないか>>42を書いている人の中の人

投稿確認
・投稿者は、投稿された内容は、掲示板運営者によってコピー、保存、引用、転載等される場合があることを承諾します。
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。
・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します。

変更する場合は戻るボタンで戻って書き直して下さい。

現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。
(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)

投稿確認
・投稿者は、投稿された内容は、掲示板運営者によってコピー、保存、引用、転載等される場合があることを承諾します。
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。
・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します。

変更する場合は戻るボタンで戻って書き直して下さい。

現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。
(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)

/UIがなってないよなあ、、「この画面」を出すタイミングがおそいよドルちゃん

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...