パスワードを忘れた? アカウント作成
6509890 comment

nanatsukiのコメント: Re:貸本屋復活? (スコア 1) 79

昔は貸本屋といえば小規模な個人経営に決まっていましたので、著作権行使を制限する旨の条項がありました。
今はおっしゃるように、大きな資本が進出しているので、当該条項は削除されています。
まあ、そんなわけで、法律的にもなあなあでは済まなくなっているわけです。
6506795 comment

nanatsukiのコメント: 「インターネット利用障害」って名前だと (スコア 1) 41

世界的な通信障害が発生したみたいですよね。
半分くらいはネトゲーが想定されているみたいですが、日本の場合だとネトゲー関係ない依存こそ強い気もします。
2ちゃんとかニコ動とか、あるいはここも……?
6468568 comment

nanatsukiのコメント: パソピアIQ (スコア 1) 181

東芝のMSX機、パソピアIQでした。
メインRAMが64KBあったのがMSX1としては大きくて優位に思っていた記憶。
隔世の感がありますねえ。
東芝じゃないですけど、アシュギーネのCMとか懐かしい。
※パソピア7ではない
6359313 comment

nanatsukiのコメント: うちの地域でもやってほしいなあ (スコア 3, 興味深い) 96

やっぱり本番環境でのテストは絶対に必要だと思うんですよ。
多種多様な機種に対し、多種多様な経路で送られるわけですから、机上で想定しきれないことはいくらでもあると思います。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...