パスワードを忘れた? アカウント作成
743210 journal

nangの日記: 昨日の出来事

日記 by nang
やっぱり、ボンバー、会えず。奴はいつ来る?
2-2-2-4-2...地味な感じ。

FLにいく。関係者に謝る。
経理に言って自分でギャラの振り込みを止めてもらう。

やっぱり行ったのね、小泉さん。
これで終わりかなぁ?
行くならやっぱり15日だったんじゃないのぉ?

これで、15日には千鳥ヶ淵の戦没者慰霊碑に
行ったりしたら結構いいなと思うけど。

事前にJからの頼みでCは落としどころで有る程度合意していた。
しかし(相対的に)Jから軽視されたKは態度を硬化する。
Cはそのことも織り込み済み。或いは焚きつけたか。
困ったJはCに(あるいはC自ら)橋渡しの交渉役を頼む。(買って出る)
KもHKとの関係もあるのでCが言うならと鞘に収める。
結局CはJに二つ、Kに一つの貸しを作る。

嗚呼、やっぱりアジアのキーはCか?
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...