パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nanjaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15645339 comment

nanjaのコメント: Re:トレーニング中の事故? (スコア 2) 32

by nanja (#4244814) ネタ元: 訃報:俳優の渡辺裕之氏

日刊スポーツの記事によると

自宅の地下にあるトレーニングルームで倒れていた

とあるので、首吊りではなさそうなんですよね。
実際どういう状況だったのか気になっているのですが、続報追っても未だによくわからないです。

13151281 comment

nanjaのコメント: Re:せっかくだから、あたり付きにしてはどうだろうか? (スコア 1) 64

お店やメーカーによるのかもしれないですが、
昔コンビニでバイトしてたときは、当たり分納品はされず、
当たり棒を返品処理できたので、そういう問題はなかったですね。

12617002 comment

nanjaのコメント: Re:「専用のリンクからオプトインすることで現在の容量を保持できるようになる」 (スコア 1) 66

wikiじゃ何の保証にもならないような。
自分でも編集画面開けましたし。(さすがに保存ボタンまでは押してませんが)

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...