パスワードを忘れた? アカウント作成
892106 journal
交通

nao_wadaの日記: 今日のはにゃ? 2

日記 by nao_wada

 今日気づいたってわけじゃないけど、やっと録音に成功した名古屋市営バスの車内放送(約72kB)。22秒あたりからの啓蒙アナウンスで、けっこう無茶なことを言っています。そんなところに違法駐車されたら、たしかに通行の妨げでとても迷惑だけれど……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by parsley (5772) on 2011年11月15日 3時54分 (#2050546) 日記

    ほ、歩道橋?と解説風にすっとぼけてぶら下げておく

    --
    Copyright (c) 2001-2014 Parsley, All rights reserved.
    • by nao_wada (6880) on 2011年11月15日 23時29分 (#2051057) 日記

       歩道橋、に聞こえますよねぇ? 交差点や横断歩道と並列に語られると、ソコに自動車が、少なくともバイクが、置かれる画を想像しちゃいますよねぇ?

      #地下鉄の入り口に突っ込んだ例は過去にあったけど

      --
      親コメント
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...