パスワードを忘れた? アカウント作成
660506 journal

naochaの日記: ペットショップめぐり

日記 by naocha

10時頃家を出て、
高速で20分で水戸インターに着き、そこから20分ぐらいの所にある「山新グランステージ水戸」へ行った、
そのなかにできた日本最大級のペットショップ「トモニー」へ。
常磐道は空いているのでついスピードが出てしまう。
隣で「飛ばすな~。ゆっくりでいい」とぶつぶついうのも、気にせず飛ばしてしまった。(汗
水族館なみのお魚パラダイス“ラグーン”が自慢だという。
クリニック、美容院、ペットホテルも併設している。
初めて行ったけどすごい~すごいすごい。水族館と同じように水槽が並んでいる。
誰が飼うんだろうと思うような、300万のアジアアロワナ。180万の錦鯉。熱帯魚、海水魚、爬虫類。感激した。
目的は子猫だったけど、2匹しかいなくてがっかり、仕方がないので、そのあと、
ひたちなか市にある「ジョイフル本田」へ行く。ここにも犬や鳥、海水魚は多いけど、
猫は1匹しかいなく仕方なく、自宅に戻りながら、近くのホームセンター「カインズホーム」へ行き
やっと探してた子猫にめぐり合った。
朝から、3軒廻って疲れた。
始めからここに来ればよかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...