「日本便往復4000円」の衝撃 怖すぎます・・・・でも、スーパーひたちで東京へ出るより安い・・・(ぇ
237636 journal naochaの日記: やすっ 8 日記 by naocha 2010年07月14日 15時44分 「日本便往復4000円」の衝撃怖すぎます・・・・でも、スーパーひたちで東京へ出るより安い・・・(ぇ
シートピッチが短いのを我慢すれば… (スコア:1)
4000円の安さは正直魅力的。日本国内から発券してもらえるかな。
標準156席のところ180席と言うことは、A320は3 + 3の6席1列ですから4列増ですね。その分前の席との間隔が短くなるのを我慢できるか…。
茨城空港との間のバス代が往復1000円ですから、9000円で上海浦東まで行けるのか…鉄ちゃん的には「ちょっとリニア乗ってくる」ってのもありかもですね。
KyaTanaka
Re:シートピッチが短いのを我慢すれば… (スコア:1)
Re:シートピッチが短いのを我慢すれば… (スコア:1)
> 2座席確保してデリケートなものをはこぶといった商売でも成立するかも
バイク便的定期便業者と考えればアリですね。20kgまで行けるのかな? ただ、荷物を客代わりにシートの上に置くのは確かまずかったような…。と、考えると頭上の荷物置き場でも耐えられないようなデリケートな荷物を運ぶのはちょっと無理かも。
KyaTanaka
狭いっていうか (スコア:1)
春秋航空ですよね?
そもそも座れないかも知れません [wiredvision.jp]よ?
Re:狭いっていうか (スコア:1)
その記述は読んだんですが、結局どうなったんでしょうか? 安全が確保されてるなら立席でもいいんですが。中国なら3~4時間でしょうし。
しかしA320で立席は、180座席あるとしたらトイレ行く時とか考えると邪魔だな。
KyaTanaka
記事を読む限りでは (スコア:1)
中国人にしてはケチり方が真っ当な気がする。
# でも水くらい出さないと病人が出やすそう...機内販売を充実させるのかな?
安い, 長い, でも快適かなぁ? (スコア:1)
レオパレスを3ヶ月弱借りて五反田-大甕 [yahoo.co.jp]を週末に行き来していた頃をちょっと思い出した。
あの特急よりも安くて長い時間乗り物に乗っていられるのは確かにいいかも。機内販売の弁当はあるのか?
旅客機パイロットの操縦テク、周囲の乗客の混沌としたふいんき、エコのみクラス症候群など気になることは多々あるが。
Re:安い, 長い, でも快適かなぁ? (スコア:2)
をぉぉぉぉ
大甕~~~ お隣の駅ですよ~
どんなに安くても
往復4000円だなんてこわいい
東京へ出たほうが安心です(^^;