梅雨に下着がきつくなる理由とは ほっ。 なっとくしました(ぇ
5078834 journal naochaの日記: そうか、そうだったのか・・ 6 日記 by naocha 2012年07月08日 21時38分 梅雨に下着がきつくなる理由とはほっ。 なっとくしました(ぇ
水腫 (スコア:1)
今真剣に困っています。
汗として体外に放出されないから汗もの原因にもなるし。
代謝悪いし。
今日も節電のため15:00頃まで自然冷却。
Re:水腫 (スコア:2)
大丈夫ですか?
ちゃんと病院で見てもらってます?
これからますます暑くなるしねぇ
気をつけてくださいね
Re:水腫 (スコア:1)
見てもらう時間的経済的余裕がありません。
まぁ、アレルギーの元は見当ついているのだが、医学的に証明がねぇ。
証明されると稀有な例になるやも知れず。
Re:水腫 (スコア:1)
モーター作動のファンの付いたシャツ、座布団、パンツ、下穿き、椅子クッションを持ち込んだり着用佩用することが可能ならよいのでしょうが。
// 病気だから盛夏の暑い時期の就業にあたって通気性のよい薄い生地のひらひらミニスカートをトラウザー(ズボンなパンツ)に替えて着用しますと周囲に言ったら別のビョーキとほぼ確実に誤解されますね。ステテコでOKならそれもそれでイヤーンな感じだし良策はないものなのか。
Re:水腫 (スコア:2)
これから暑くなるし 大変ですね
いまは、いろんな冷商品がでてるので、ぜひ活用してほしいですね
Re:水腫 (スコア:1)
今日も一日エアコンなしでした。
手や背中はネチョネチョです。デスクワークで。
客商売だからこっちだけ冷やすわけにはいかないし。
政府機関だから更なる節電省エネ言われるけど、誰か死ななきゃ止まんないよね。