パスワードを忘れた? アカウント作成
601844 journal

naruseの日記: SNS 1

日記 by naruse

えーっと、エンターテイメントかな、トピックは。

まず誘ってくださった方に感謝を。
どうもありがとです。
いろいろいじっているのですが、なかなかおもしろいですね。

もっとも、これって所詮はFrameworkですね。
コミュニティはただの掲示板だし、日記はそのまま、
プロフィールは昔から‘HPのメインコンテンツ’ですし、
お勧めやお友達へのリンクもそう。
とはいえ、今はありきたりのものしかありませんが、何かキラーアプリが載れば・・・、
と言う期待は結構感じてはいます。

あとはInternetや他のSNSとの相互接続性かな、
この辺を調整しつつ、時を待つことになるのでしょう。

つづく?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ただ単に、気になる人の近況を簡単に知るための便利なツールとして使っている
    かなー。そんで、自分の日記にコメントもらったり、その人も日記を書いてくれる
    ようであればなお良し。

    自分の使い方の場合、いっぱい友達の輪ができれば他の人を誘いやすくなるし、
    誘った人も誘った自分以外に友達がいれば継続的にログインしてくれるきっかけに
    なるだろうから、キラーアプリは、「有名人」とか「人の量」?(^^;

    ちなみにコミュニティでの議論は、フレームが少なくて読みやすいといえば読み
    やすいんだけど、反面それほど書き込み数が少なかったりもしますよね。

    でも、あたしはコミュニティなんてもんは、自己紹介のオプションでしかないと
    思っているので、別にしーんとしてても別に問題とは思わなかったりする(笑
    --
    --- $ /usr/bin/cc sakura
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...