パスワードを忘れた? アカウント作成
594763 journal

naruseの日記: 帰ってきた

日記 by naruse

帰ってきました。
理由はあえて言うまい。

とりあえず、NKFとRubyは片付きました・・・。
そのうち隙を見てRuby1.8にも入れちゃおう。

新マシンへのNetBSDインストールがやっと終了。
当初は1.6.2を入れる予定だったのですが、
なんだかんだで2.0RC4を。
ApacheをsuEXECオンでいれるのにいろいろと苦労。

っと、なんかNATなFTPサーバーにPASV接続できないな。
DMZ設定しているのに・・・むぅ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...