パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nasubiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

746124 journal

nasubiの日記: ADSL→ISDN

日記 by nasubi
前かいたようにADSLが解約になっちゃったので
ISDNにすることにした.なんとTAをただで支給してくれるとのこと.
NTTふとっぱら!(笑) どーせなら工事費もただにしてくれよと
思ったがさすがにTAもらうだけに言い出せなかった(笑)
746404 journal

nasubiの日記: ひさびさに・・

日記 by nasubi
むちゃひさびさだ・・.
ADSLの調子が悪かったためみかかの人に来てもらったら
距離がぎりぎりであるため安定化は不可能だということ.
たった4ヶ月でADSL生活からダイヤルアップ生活へ逆戻り.
しかも今テレホでもないしなー.しばらくは大学入り浸り?
748394 journal

nasubiの日記: イタリア人

日記 by nasubi
っていいなぁ.職場で堂々とセクハラが!
ってそういう問題じゃないですな.
まあでも女性も声かけられる体制ができてるってのは
うらやましい.日本じゃ何こいつ?って感じで
見られるもんね.断るにしたって大人の断り方で
さりげなくかわして欲しいなぁ(笑)
749533 journal

nasubiの日記: ネットバンクってアレじゃないよね(?

日記 by nasubi
なんかこうはっきりしない天気が続くのです.
だんだん蒸し暑くなってくるし.あーつーいー.
Zerowくんが寝る前に日記をつけるとのこと.チェックだチェック.

ガンダムが漫画で復活かあ.実はアニメの方ほとんど覚えて
ないのでこれを機会にもう一度見てみるかなぁ.
750615 journal

nasubiの日記: 連日の飲み会

日記 by nasubi
学科全体の宴会と研究室での宴会でした.
学科はさすがに肩身狭かったけど(笑)楽しかった.
研究室だけの飲み会もいいね~.去年は全くこういうの
なかったらしいけど今年は盛り上がっていい感じらしい.
でもさすがに5日連続で飲んでるとしんどいわ(笑)
750740 journal

nasubiの日記: 日曜

日記 by nasubi
久々の二日酔い 酒弱くなったなぁ
胃薬常備しとく必要があるかも.

ガオレンジャーのジャケットがとどく.
赤はやっぱりかっこいい.でもこれからの季節には暑そう.
ま,明日は着ていくか.子供に見つかってみたい(笑)
750775 journal

nasubiの日記: ヒーローへの道

日記 by nasubi
バイトでやってるヒーローショーの練習.
怪我してる足のこともあってそんなにまで動けない.
いつものよーに飲みにいった先で隣のおねーさんと意気投合.
今度合コンの約束をすることに.らっきー.

帰りになじみの(といっても最近ご無沙汰だったが)居酒屋へ.
おばちゃん元気だったー.ああいう店は大切にしないとね.
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...