パスワードを忘れた? アカウント作成
17622 journal

nasudaの日記: やめて! もう俺の集中力は0よ!

日記 by nasuda

いや、そもそも論としてどの程度あるかと言う事でもあるが。

所謂夢いっぱいのシステム構築に当たって、

・利用ユーザーのスケールが話す人によって違う。
・利用目的が人によってずれる。
・そもそも何がしたいのかわからない

が、仕様は2月まで決まらないといけないらしい。

へー と言う胡乱な集まりに呼ばれ、
「へー」「ふーん」と言って済めばいい立場の人間が羨ましい。

とにかく何言ってるのか解らない相手の言葉尻を捕まえて
「そうですね」と言わねばならぬ。
お前ら適当に好き勝手いってるんじゃねえと。
前後の脈略が無い、雲を掴むような話をきかされて。
「どう?」と笑顔で聞かれて困る。

そんな一月。

17214 journal

nasudaの日記: ベレーザ強すぎ

日記 by nasuda

第29回全日本女子サッカー選手権大会 準決勝
0-3
得点者 大野 澤

ベレーザに勝つ方法は無いのかと。
TASAKIはともかくなぜベレーザに勝てないのか、なぜベレーザは強いのか。
と言うか、澤かだれか強奪すれば済む問題であるのか否か。

つうか元日は寝て暮らせという御宣託であるのかと。

グチばかりになる年末だぜ。

16994 journal

nasudaの日記: カニよ! カニよ! 1

日記 by nasuda

もちろん横山の事である
カニは私にとって頭の痛い三男か四男の真ん中と言う扱いだった訳で。
例の駒場、達也が足を折った試合。
ゴールして嬉しそうにパフォーマンスをするカニは、まあそれなりに頼もしいFWになるかなー
と思った反面。お前空気読めないなと思った試合でもあった。
どうにも頼りないが、もう少し頑張ればいい所まで行ける若手FW。

これがいつまでも若手FWの一人だったのが、カニだった。
仲間と顔を合わせて酒を飲むたび
「カニどうっすかね?」
「まだまだだよな」
と言いつづけて22歳
「カニどうよ?」
「あの年であれはヤバイ」
となって、山形に修行に出されて。
「J2でも通用しないだろう」
といっていたら、以外と通用したらしい。
山形の皆様ありがとうございます。
暖かい目で見ていただいて本当にありがとうございます。

結局、彼はFWとして試合に出る事を浦和に戻る事より望んだ訳で。
その結果が愛媛に向かうと言う事であるのは、俺にとっては。
やっぱり頭の痛い若手が、浦和に戻らなかったのは、浦和で花開かなかったのはショックな訳で。

彼のためを思えばいい判断だと思うのだが。
彼の行く手に幸あらんこと。

いつの日か浦和に戻ってくる事を祈って。

430693 journal

nasudaの日記: 日本政府UFOの存在を公式に否定!

日記 by nasuda

産経新聞によれば、日本政府はUFOの存在について「地球外から飛来してきたと思われる未確認飛行物体は存在しない」と閣議決定した。
これは民主党 山根隆治参議院議員より出された「未確認飛行物体に関する質問主意書 」に対する回答であるが、恐らくはアメリカのと密約によりMJ12MIBなどの圧力をかけられた福田総理の苦渋の決断であると妄想される。
なお領空侵犯に対し、航空自衛隊は目視確認等を行っているがUFOなどについては「事例として承知していない」としている。

477822 journal

nasudaの日記: 弱気は敵であると手のひらを返す

日記 by nasuda

セパハンの風邪は例のアレだ! 期待するな!

と思ったら本当でした、疑ってごめんなさい。
あ、さて「どうした? 悪いものでも喰ったのか相馬」と思うほど、自由自在に動き回る崇人さん。永井だけ君がつきます。
やはり海外相手だと燃えるようです。いつもそうであってください。
長谷部・啓太の愉快シュートコンビは守備面ではいつもどおりバッチリでしたが、攻撃ではフィニッシュがイマイチなのはいつも通りでした。

それよりもここ一番で活躍する男、永井の活躍が素晴らしいです。

いつもそう(ry

それはともかく、としてアナウサーに「代表 代表」といわれますがうちの代表なんて3人ぐらいしかいませんよ。
坪と闘莉王と啓太と阿部と長谷部

・・・あ、五人だ。

478264 journal

nasudaの日記: CWCに望みがもてない

日記 by nasuda

昨日の夜はポンテの為にと、一瞬燃えたが。
今日の朝には達也の離脱。

なにやらwiiリモコンに手足が生えたような不気味なロボットに、
選手を異次元空間に連れ込まれているよう感覚すら覚える。

もしくわオジェックの背中にチャックがあって、開けるとア・デモス
出てくるような気分。

せめて準々決勝は勝って欲しいが。
望み薄だなあ・・・

479010 journal

nasudaの日記: ふがいない優勝戦線を大いに嘆く

日記 by nasuda

浦和0-1鹿島
いやあ、鹿島さんは本当にうまく倒れますね(愚痴)
と言うことで9人(ほとんどの時間は10人だけどさ)の鹿島に面白いように翻弄されて、俺涙目。
5万人5千人ぐらい涙目。
ホーム最終節に鹿島サポに煽られて、選手も涙目。

こんなんで勝てると思っているのか! と呑んで涙目。

えー来週は生卵装備は禁止ですが、横浜の皆さんにご迷惑がかからないように。
埼玉に越境してから投げれ。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...