パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nciさんのユーザページですよ。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

13405284 comment

nciのコメント: Re:電気代ですでに負けている (スコア 1) 47

by nci (#3277176) ネタ元: DMMやGMOが仮想通貨採掘事業に参入

ね、国内だと電気代が割高なのがきついよなあ
GMOがなんとなく具体的な数値が出てるので妄想してみる

-----
単体スペック    :計算性能 10TH/s
           消費電力 500W以下
投入マイニングチップ:50,000チップから段階的に増強
計算総パワー    :500PH/s
---------

単体スペックがボード単位かと思ったが、計算総パワーが500PH/sと
いうことは10TH/s×50,000チップということか…
ワンチップ500Wっていうのはにわかに信じがたいが、
500W×50,000で25,000kw  25MW?

なんか桁間違ってる気がする

13330537 comment

nciのコメント: Re:バッテリーを義務付けろ (スコア 1) 79

蓄電を義務化って言うより、供給の安定を義務化じゃないかな。
それこそ安定性により買い取り価格に差を付けてもいいと思うわ、24時間、1週間、1ヶ月ぐらいのレンジで安定性を数値化してさ。

13228385 comment

nciのコメント: 敢えて言うけど (スコア 0) 116

イスラム教が問題なんじゃないのかな。
大半のムスリムは善良な人々なことは理解しているが、
宗教的な考えに対する根底がずれてる。

こういうニュースみるとよく分かるけど
http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/326523.html

彼らはルール(法律)よりも、宗教の優先順位を上に見ている、
もちろん信仰の自由はあるので、心のなかでの優先順位は自由だが、
現実社会に対してもそれを求めているのが問題。

ハラールや女性のベール、メッカに向かってのお祈りなどのために、
社会のルールを破っても構わないと考えているわけだ。
超飛躍しているのはわかるが、宗教的大義のためなら何をしても良いという
発想に繋がっていると思う。

##あんま調べてないけど近代の自爆テロって中東やスリランカ、イスラム系多すぎでしょ

13134616 comment

nciのコメント: 最近考慮する要素は多くなったな (スコア 1) 48

AndroidPayとかブートローダーアンロックしてあると使えないので、
純正ROMを使うしか無いとか。

まあ最近はSIMフリーの端末も増えて、キャリアのゴミアプリだらけの端末しか
ないということもないので、そこまでカスタムファームを使うことも無くなった
気がするな。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...