パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nciさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15492302 comment

nciのコメント: 翻訳変じゃね? (スコア 3, 興味深い) 27

>代替案としてFDA側は中間報告の形で月に500ページの公開を提案

FDAの提案を飲むと月500ページの開示になって、32万9000ページ開示されるのに55年かかるって話でしょ。
329,000÷500=658ヶ月≒55年

15491957 comment

nciのコメント: Re:実は (スコア 1) 45

>そういう方面の独自技術を発展させそうな気が。
せっかちなのかな。Xiaomi 11T Proとか120W充電とか異様な充電速度を実現してる。
バッテリー寿命とかほぼ無視だよなあ。

15473540 comment

nciのコメント: Re:そもそも今8ミリフィルムで撮影する人どんだけいるの (スコア 1) 50

>いまはまだ現場では35mmのフィルム使ってるとこ多いですからね

ほんとかな?
撮影用35mmフィルムの2大メーカの1社富士フィルムは2013年に生産中止。
今製造しているのはコダック(2018年再発売)だけ。

使っているの多いっていうのはオーバじゃね?

14947171 comment

nciのコメント: 焦ってないでしょ (スコア 2, 参考になる) 103

彼らの中では、全角だと長くなるから半角カナにしようぐらいの感覚。

##社内システムで半角カタカナ使えなくしたら、えらくクレーム来た

14225567 comment

nciのコメント: 何かニュースとして二つあるのね (スコア 4, 興味深い) 204

ようは、添加剤として清浄剤は各社入ってないという事ね。

ハイオクガソリンタンクの混合
https://mainichi.jp/articles/20200627/k00/00m/040/124000c

コスモのハイオク虚偽表示
https://mainichi.jp/articles/20200628/k00/00m/040/185000c

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...