パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ncube2さんのユーザページですよ。 スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

13290094 comment

ncube2のコメント: どんどん痩せた時期 (スコア 1) 71

by ncube2 (#3216149) ネタ元: あなたのBMIは

6・7年前、それまで19.4だったBMIが突如減り始めて、8ヶ月後には16.1周辺になって、それから変わらず。
体重が減り始める前と比べると、毎日ヨーグルトを食べるようになったようになったのと、味覚が甘党になって、それまでより甘いものを食べるようになったの位。
(食そのものは前々から細かったけど、体重が減り始める前に比べても食べる量は殆ど変わっていない)
糖尿とかガンとかはないし、なんでこうなったのかが分からん。

13236575 comment

ncube2のコメント: Re:最盛期には人口3,000人? (スコア 1) 48

タレコミ文のリンク先のケンタッキー炭鉱博物館のWEBを見ると、ヘルメット&ヘッドライトを付けた人間が出てくるので、坑道掘りかと思ったのじゃ。
それに、酒場やら生活必需品の店とかスーパーやらの関連産業もあったろうし。

13177220 comment

ncube2のコメント: 一方日本では過去に (スコア 2) 31

rootディレクトリでroot権限で作業中、間違って rm -rf * を実行してしまい、復旧作業に取り掛かったものの「どうせ全部チャラなんだから」と、マシンそのものを新規に設計・開発した人を知っています。

13176956 comment

ncube2のコメント: 南太平洋の方でも (スコア 2) 45

元々は太っていることは良しとする文化があったところに、オーストラリアから安い羊やら牛やらの脂身が入ってきて、不健康な太り方が問題になって久しいそうな。
#タロイモとかで太っていた昔は、健康診断をしてもノープロブレムだったそうだけど
##おまけにその頃は塩分の摂取量もかなり少なかったそうで

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...