パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、necopさんのユーザページですよ。 あなたのタレコミがスラドを支えます。さぁ、タレこめ!

12921666 comment

necopのコメント: Re:一回で起こすシステムという意味ではわかるかな (スコア 1) 71

その昔、隣人の目覚まし音が原因で殺人事件が起きたのを子供の時に見たのですが
それが子供の時から今でもトラウマで、目覚ましがちょっとでもなるとすぐ目が覚めるし
大概目覚ましより早く起きて止めることがあります。
線路沿いの部屋なのですが電車の音や振動はかなりしますが起きませんけど
アラーム設定した携帯のバイブは飛び起きます。
そして私の知り合いには、アラームが鳴りきっても起きないひとが多いです。
うらやましい。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...