パスワードを忘れた? アカウント作成
536100 journal

negative_agentの日記: 生尻盗

日記 by negative_agent

読みは『きしりとーる』です。
まず居ないと思うけどタイトルで騙されたエロエロ野郎(or娘)は挙手(ぉぃ

前に花粉症対策の日記エントリで少し触れたのですが、
最近のガムってキシリトールやエリスリトールが入ってない商品を探すほうが大変なのですね。
『歯を丈夫に~』とかいう謳い文句を掲げているものは良いとして、
自分が子供の頃から有るはずのガムも最近はキシリトール入ってたりするし。
ぽんぽ(お腹)弱い人は何を噛めと。

・・・仕方なくスルメ噛んでます。タウリン摂取できて一石二鳥?!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...