パスワードを忘れた? アカウント作成
532869 journal

negative_agentの日記: 久々の日記+食い物関係サクッとまとめて

日記 by negative_agent

・日記しょにょいち~
新しい年度には新しい常駐先で新しいプロジェクト。
しかし月末のキックオフMtgまでは主な作業無し。いきなり出鼻を挫かれる。
しかもスラドに書き込みできねー(読めるけど)
...自習自習。

・日記しょにょに~
新しいPJの動作検証環境を構築するべく、LotusDomino7を(常駐先のSEが用意した)CoreDuoノートに導入。
しかしサーバを起動しようとすると数秒後に青画面。
余計なサービスを停止しても状況変わらず。
つか、なぜCoreDuoノートをサーバに?
そもそもXPProはDominoの動作環境に無いぞ?
...色々と謎。

・日記しょにょさん~
堺市が政令指定都市になったことを記念して作られた限定品のネクタイを買いました。6090円。
自転車、刃物(ハサミ)、チンチン電車、茶道具の4種*4色。
これがなかなかかわいいので3本ほど欲しいのですが、好みの色が無いので自転車のみ購入。
在庫が残ってたらチンチン電車も買いますかね。

・日記しょにょよん~
天満橋の造幣局の周り(大川沿い)の桜が満開。
ということで花見がてらお散歩してきました。
北浜(堂島川と土佐堀川に分岐するあたり)からJR桜ノ宮、
更にその先まで川沿いを桜が埋め尽くしています。
...つか、一部の連中は花を愛でる事を口実に宴会で騒ぎたいだけなんちゃうんかと(笑)
花より肉団子、桜より桜色の柔肌とか考えてる自分も他人の事は言えませんが(←鬼畜モード)

・日記しょにょご~
家を出た瞬間雨に降られる
→満員電車で足を踏まれる
→コンビニで小銭が1円足らずに5000円を崩す
→昼飯のオーダーを間違えられる
→昼寝を母親の電話で邪魔される(ルータが固まった?)
→ルータ電源入れ直しで回復するも自宅鯖が巻き添え食らってフリーズ
→仕事後、ゲーセンで弐寺をやるとボタンが勝手に連射に
→自転車での帰宅を諦めて最寄駅に着くと雨が上がっている
...明日はいい事ありますよぉーにぃー(死

(以後、食い物)
・南森町『担担』(四川料理)
辛さに容赦ないあたりは好印象。汁無し担担麺美味すぎ。

・天下一品(堺東)
『麺座ぎん』に臨休で振られたのでここに。
系列の中でも出来の良い支店と思う。安心して食える。

・サンクスで買った『たいしたもんじゃありませんがベーコンをのせて焼きました。¥105』
んまい。胡椒がポロポロこぼれる以外は文句無し。

・SOYJOY
おやつに丁度良いサイズで、なかなか美味い。
是非とも4種類制覇してみよう。

・レッドブル
ボッタk(r

んなところかな。まだまだ書きたいこともあるけど睡魔が襲ったのでこの辺で。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...