パスワードを忘れた? アカウント作成
526446 journal

nekonyanの日記: wakatonoってばかぁ?

日記 by nekonyan

http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi

>   投稿者:   投稿日:2006/06/09(金)20時06分45秒  ■  ◆  木

> http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2006/06/09/12274.html
> ドアをバンバンヽ(´ー`)ノ

根拠の裏付けをこんなに簡単なウルトラCで説明されてもな

# Winnyで初期ノードを登録した時点で、著作権侵害に該当するデータを
# 取得することが前提となっているため、悪意があると認定されても仕方が
# ないとの考えを示した。

>   投稿者:   投稿日:2006/06/09(金)20時11分28秒  ■  ◆  木

> > 「Winnyの匿名性を信じていまだに利用している厨房がいる」と指摘するwakatono氏
> > http://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/24992-12274-4-1.html
> なんだこいつ(;´Д`)生入が見たらキレてるな

暴露ウイルスが流行っているのにまだ使っている人には情報を渡さないのが自
衛手段。縁を切るというのは行き過ぎだが、デジカメの撮影拒否、年賀状を送
らないなどの対策はしてもいいかもしれない」(wakatono氏)。

ひょっとしてこの人は馬鹿なんじゃないか(;´Д`)

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...