パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nekoto99さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11244772 comment

nekoto99のコメント: きずなは? (スコア 1) 176

せっかく打ち上げたきずながあるじゃない。
携帯電話にしても、バックボーンをきずな経由の回線にしたフェムトセルを開発して、それを希望者宅に置いてもらうとか出来ないものでしょうかね?

10612928 comment

nekoto99のコメント: Re:塩ではなく塩化カルシウムではないか (スコア 2) 94

アメリカの事情はわかりませんが、日本では最近は塩化ナトリウムが主流です。
http://www.nilim.go.jp/lab/bcg/siryou/tnn/tnn0412pdf/ks0412008.pdf (PDF)

6506001 comment

nekoto99のコメント: Re:かつて通った道 (スコア 1) 109

PHSの場合ひたすら基地局を増やすだけで解決できますけど、Wi-Fiでこれをやられたらつぶし合って大変なことになりますね。
商店街なんかだともうそういう状態になってたりします。

5937257 comment

nekoto99のコメント: Re:ゆれよりも (スコア 3, 参考になる) 22

都市直下の大地震では消火栓はまず使えません。
消防車で川やプールからくみ上げるかわずかな防火水槽に頼るしかなく、消火する手だてはほとんどありません。

例えば神戸では市内のほとんどで水道管が破損して断水してしまい、消火栓はほぼ使えない状態になりました。
さらに浄水場が停電などで送水不能になった所もいくつかありました。

防火水槽の設置をすすめていく以外対策はないかもしれません。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...