パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nekotromさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12685107 comment

nekotromのコメント: Re:「公共の福祉」って概念を知らないのか、故意に無視しているのか (スコア 1) 278

政治的に公平でないことが公共の福祉に反する、ことを先に示せってこと?
それは個々に裁判で示す話では?

12680638 comment

nekotromのコメント: Re:4K/8Kなんてまだまだ無理! (スコア 1) 137

Netflixもスカパー4KもひかりTV4KもHEVCなので、
テレビのSoCとして、HEVCは既に普及帯に来ています。
今はまだ4Kの為のHEVCですが、VODのネットワークの効率の観点から、
2KもHEVCに置き換わっていくと思います。

12680634 comment

nekotromのコメント: Re:8Kならいっそディスプレイを直接撮影しても画質悪くないんじゃないのか? (スコア 1) 137

MPEG2をH.264にトランスコードして録画するのが許されているから
解像度をダウンコンバートするのも問題無いと思いますが・・・

12520951 comment

nekotromのコメント: Re:横2人で乗っていたら将棋倒しの危険がむしろ高まるのでは? (スコア 1) 220

一段置きなら安全とは書いてないよ
全段に人が乗っている前提で話をしているから、
それっておかしくなーい?と言いたかった

12520409 comment

nekotromのコメント: Re:横2人で乗っていたら将棋倒しの危険がむしろ高まるのでは? (スコア 1) 220

エスカレーターに普段乗ってる?
片側だけでも全段に乗ってるのみたことないよ。
概ね一段置きに乗ってるでしょ。

10967420 comment

nekotromのコメント: Re:売らなきゃ別にいいんじゃねえの (スコア 1) 60

規模やパロディの方向性にも依るんだけど、
そのパロディを見た人にとって、オリジナルの印象が変わってしまうので、
権利としては必要だと思います。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...