パスワードを忘れた? アカウント作成
324004 journal

nemui4の日記: 不謹慎ネタ

日記 by nemui4

被災者と落語聴きに行ったら、マクラはやっぱり震災ネタが多くて。
それも割と自分勝手な話というか営業が飛んでキビシイとかで、九死に一生の人が怒り出さないかとハラハラした。
某楽器演奏しながらの漫談では「北国の春」をド頭に流されて「俺帰るクニなんて流されて無くなってちまったよ」と横つぶやかれて泣きそうになってた。

演者の方もそんなど真ん中直球の被災者が客席に居るとは思ってもなかっただろうからとオトナアタマでなんとかやりすごしつつ。
「ポピュラス」なんて、もし今からだとしたらとても売り出せないだろうなぁとふと思ったり。

同級生の半分以上が居なくなるとか。
場合によっては全員居なくなってるのが2011年の東北地方で起きたということが中々受け入れられないけど現実。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...