nemui4の日記: 本当に必死なんだ 6
マイナスモデ連発はきっとこの問題の関係者か当事者さんでしょうか。
嫌なところに踏み込んでしまい悪い気がしてきたけど、どうしても普段はこう思っちゃってます。
とある芸人さん始め不正受給とか悪いところばかりフューチャーされてるけど、中にはそれで助かってる人たちもいるのは確かでしょうけど。
地域の路上生活者支援運動は少しだけの身銭と微力ですがお手伝いをして応援してます。
彼らは何故かこういうのを申請して厄介になろうとはしない。
どちらが良いのか悪いのかわからないけど、みなさんにとって来年は良い年になりますように。
コメントへのモデレーション
スラッシュドット・ジャパン メッセージシステムによる送信: (木曜日 12月 20, @09:05午前)
あるユーザがあなたの 「テクノロジーは雇用を奪っている?」 へのコメント 「Re:テクノロジーによって収入が減るなら」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。
http://srad.jp/comments.pl?sid=587643&cid=2291605
このコメントは現時点では (スコア: 0 そのまま) となっています。
あるユーザがあなたの 「テクノロジーは雇用を奪っている?」 へのコメント 「Re:テクノロジーによって収入が減るなら」を 荒らし (-1) と、モデレートしました。
http://srad.jp/comments.pl?sid=587643&cid=2292073
このコメントは現時点では (スコア: 0 そのまま) となっています。
あるユーザがあなたの 「テクノロジーは雇用を奪っている?」 へのコメント 「Re:テクノロジーによって収入が減るなら」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。
http://srad.jp/comments.pl?sid=587643&cid=2292076
このコメントは現時点では (スコア: 0 そのまま) となっています。
見える物より見えない物の方が大事 (スコア:1)
マイナスモデする人が多いことよりも、
誰一人プラスモデする人がいない事の意味を考えた方が良いよ。
それが君の存在価値
Re: (スコア:0)
こんな話を真に受ける必要はないよ。
たったひとりが必死につけるマイナスモデより、
過去にもらったいくつものプラスモデを数えて生きる方が良い。
Re:見える物より見えない物の方が大事 (スコア:1)
マイナスモデはこのパターンでしかこないもんね。
特定の話題に特定の人が対応してくれてるんでしょうね。
マヤ暦危機も無事乗り越えたようなのでなにより。
自己紹介ですか? (スコア:0)
俺は本当に必死なんだ
とあなたが言っているのでしたら誤解をお詫び致します
そりゃ必死だろうよ (スコア:0)
構って貰えないと寂しくて死んじゃうウサギちゃんなんだから。
Re:そりゃ必死だろうよ (スコア:1)
だろうね。
必死な人を見るとやっぱり構いたくなるのが人情。
#というのがよくわかる。