パスワードを忘れた? アカウント作成
11306708 journal
日記

nemui4の日記: グダグダオリンピック 12

日記 by nemui4

東京も新国立競技場やらぐだぐだしそうだけど、リニア間に合わないのは織り込み済みなのかな。
半島では2018年冬季オリンピック責任者が見通し真っ暗だからか辞任したとか。
日本と連携とか提携とか言い出したら全力で赤信号点滅ですね、絶対に関わらないのが吉。
それでもすり寄ってきたら旭日旗振り回していろんな入口を鳥居の形にしてライダイハンの魔除けを呟けば効果あるかな。

ロス以降商業化が激しくて元々の理念が置き去りにされてってるように思えてしまう。
派手な開会式も閉会式も国威掲揚目的の自己満足にしか見えないし。
#後ろ向きにひねくれ中

もし、東京オリンピックで舞台装置なんかに金掛けず「伝統芸能」だけで魅せてくれたらいいのにな。
とうっすら妄想するけど、秋元様だと真逆に行くだろうけど、それが今の日本也。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...