パスワードを忘れた? アカウント作成
11308849 journal
日記

nemui4の日記: モデ合戦(久々 1

日記 by nemui4

あるユーザがあなたの 「LINE乗っ取り被害で警視庁がコンビニ業界や電子マネー発行会社に対策を要請」 へのコメント 「Re:合計650万円も」を すばらしい洞察 (+1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 2 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「LINE乗っ取り被害で警視庁がコンビニ業界や電子マネー発行会社に対策を要請」 へのコメント 「Re:合計650万円も」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 1 すばらしい洞察) となっています。

あるユーザがあなたの 「LINE乗っ取り被害で警視庁がコンビニ業界や電子マネー発行会社に対策を要請」 へのコメント 「Re:合計650万円も」を 荒らし (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 フレームのもと) となっています。

この人とかが頑張ってるのかな。

Re:合計650万円も (スコア:-1, 荒らし)
by Anonymous Coward on 2014年07月22日 18時55分 (#2643820)
リンク先も読まず、IDで嫌韓厨っぷりを晒すのは本人の勝手だけど、これにすば洞モデするヤツ、モデの意味分かってるのかね?

Re:合計650万円も
コメントもとの文章にはリンク先も何もないのに読まずとは。
大本のストーリー自体を指して言ってるんでしょうけど、痛い所ついてたとしたらかっとして火を起こして短絡してしまったのかな、悪いことした。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...