パスワードを忘れた? アカウント作成
11489747 journal
日記

nemui4の日記: 真夏のニット

日記 by nemui4

クッソ熱いのにというかクッソ熱いからかトチ狂って、試作品のマフラーほどいてあまってて使い道考えるのも面倒だった毛糸がけっこうあったので。
それらを使ってでっかいマフラーかストールかわけわからんものを二連続で編んでしまった。
ストールサイズだけどマフラーっぽい、マフラーとしても使えないことは無いけど毛糸の量がありすぎてよっぽど寒くなければ暑すぎそう。
サイズ的には60cm×170cmくらいのが二枚、このサイズだとストールになるか、重たいし。
ひざ掛け代わりに使えばいいかな。

ホラー映画見ながらだと体感温度下がるのかこういうの編んでても苦にならない・・・
富江を連続4作見たのでだいぶ食傷気味。
菅野美穂の富江はなんか違和感あった、言うほど美人でもないし、中村麻美さんは良かったけど最近見ないな。
洞口依子の女医さんが微エロいけど、無理やり巻き込まれたようでかわいそう。
酒井美紀の富江も変な笑い方に違和感あっていまいち、こっちもエンクミ最近見ないな。
安藤希と宮崎あおいのレズはなかなかOK,どちらが富江でも違和感無さそう、お父さんは狂っちゃったかと思いつつも娘助けてて、そこいら辺は甘いなとも思った。

それにしてもこんなに編み上げたは良いけど仕上げ処理をする気になれず放置中・・・ 秋くらいになったらやろうかな。
そういや冬の終わりに編んではぎ合わせる場所を失敗してやり直さないといけないベストもあったっけ。

今は和紙っぽい糸で帽子編み中。
初めて使う素材で手触りと取り扱いにくさに苦戦中、滑るし伸びないので針から滑りやすい。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...